長谷川京子さん 充実した笑顔

ここでは、「長谷川京子さん 充実した笑顔」 に関する記事を紹介しています。
先月結婚したばかりの女優の長谷川京子さん。

主演映画『七夜侍』の舞台挨拶をしました。
ポルノグラフティのギタリスト・新藤晴一さんと
結婚してから、はじめて公に出てきました。

「結婚おめどう」コールになり、
「日常に幸せ、愛情を感じられるように過ごしたい」
と語りました。

その笑顔は満面の笑みで、内側から幸せがあふれているようでうす。

本当に良い結婚をしたようですね ^^
おめでとうございます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000005-oric-ent

靴 スリッポン
ナイキ スリッポン
子供 スリッポン
ジャックパーセル スリッポン
スリッポン キッズ

保温ランチボックス
ランチボックス 折りたたみ
サーモス ランチボックス
ステンレス ランチボックス
タミヤ ランチボックス
スポンサーサイト

関連タグ : 長谷川京子, 新婚, 七夜侍,

