深津絵里さん ロンドンで海外デビュー

ここでは、「深津絵里さん ロンドンで海外デビュー」 に関する記事を紹介しています。
女優の深津絵里さんが、ロンドンのバービカン・シアターで
海外デビューとなります。

演じるのは谷崎潤一郎の小説をモチーフにした舞台
『春琴(しゅんきん)』です。

明治を生きた盲目の女性を深津絵里さんが演じます。
紀伊国屋演劇賞個人賞を受賞したそうです。

さらに海外進出ということになって、
「自分でも知らないうちにすごいことになってしまった」
と感激しているそうです。

すごいですね。
日本の女優さんや演劇の良さも伝えてこれるといいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000032-sanspo-ent

プリント
デジカメ プリント
sony イヤホン
ゴディバ バレンタイン
ゴディバ チョコレート

バレンタイン チョコ
ルコック
ルコック ジャージ
ティファール 圧力鍋
フィスラー 圧力鍋

関連タグ : 深津絵里, 春琴,

