くわばたりえ 『クワバタのくびれダイエット』を発売

ここでは、「くわばたりえ 『クワバタのくびれダイエット』を発売」 に関する記事を紹介しています。
お笑い芸人の「クワバタオハラ」のくわばたりえさん。

ドリームプレス社のダイエット企画で励んだ
コアリズムを使っての、ウエストを中心にした
ダイエットで、見事にダイエットに成功。

今回のダイエットの成功で、本『クワバタのくびれダイエット』を
発売しました。

コアリズムを使ってのダイエットで、
1か月で20センチものウエストシェイプに成功。

今はメタボ体型から、B85W65H95のナイスバディに。

記念イベントでは購入した女性にウエストを触らせて、
「すごいやろ~」と触らせていたそうです。

それだけ減れば、嬉しくて触らせたくもなりますね。^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000041-sanspo-ent

マザーズバッグ
マザーズバッグ ブランド
ミキハウス マザーズバッグ
ショルダーバッグ
ショルダーバッグ メンズ

ブーティ 靴
miumiu ブーティ
アンダーアーマー 野球
アンダーアーマー スパイク
ブルーシール

関連タグ : くわばたりえ, ダイエット,

